こんにちは☺️
スリーフォータイムです💕
本日は新作の商品をご紹介致します。
バルーンスリーブブルゾンです💕
春先にぴったりなアウター♪
少し光沢感があり光が当たると、とても綺麗に煌めきます💕
生地感は薄めなので、肌寒い日に軽く羽織るのに最適です♪
丈感は短めです。
スカート、パンツ、ワンピース、何にでも合わせやすいです💕
お色は、グリーンとベージュの2色展開となっております♪
ぜひ、お立ち寄りください♪
2026/06/23 Tue.
🧶Photoプリントニットプルオーバー🧶
🖤レースアシメヘムプルオーバー🖤
2026/06/22 Mon.
🌠コード刺繍ロゴTシャツ💫
2026/06/21 Sun.
🌗箔プリントMIXロゴTシャツ🌗